陶芸家 栗原 節夫 Weblog

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
「日常のつづき展」終了しました。                 

7月13日~15日の3日間、福島県白河市南湖公園ランプカフェさんの2階で開催しました「日常のつづき展」は、無事終了しました。

ご案内に応えていただき、いらしてくださった方、インスタグラムなどのお知らせを見ていらしてくださった方、新聞や白河市の広報に掲載させていただいた記事を見ていらしてくださった方、たまたま南湖公園に遊びに来て、会場に入って見てくださった方に、洋服作家の村上太郎、家具職人の矢板桂祐、広告媒体や画像映像の記録を担当した阿久津百結、いろんなことで協力してくれた綾部洋子、関係者一同、感謝しております。

また、インスタレーションでパフォーマンスをしてくれた音楽ユニット、栃木県のCoCoBlueさん、福島県のMOMOさん、ご協力ありがとうございました。

「日常のつづき展」は、継続してやっていきたいと思っております。

機会がありましたら、ぜひご覧いただきたい、私たちの心のこもった展示会です。


ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

: - : comments(3) : trackbacks(0) : posted by kuriharasetuo :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








お疲れ様でした。

インスタレーションという、新しい試みのお手伝いが少しだけ出来たこと、とっても嬉しく思います。

御三方のそれぞれの思いが重なった、素敵なインスタレーションでした。
posted by 綾部洋子 : 2019/07/18 1:35 PM :
ありがとうございます。
少しだけなんて、とんでもない。たくさんのことで助けていただいて、なんとか形になりました。感謝しています。
新しい試みで、手探り状態でした。
インスタレーションで、パフォーマンスをしてくださったCoCoBlueさん、MOMOさんにお願いできたのも、おつきあいを築いてくれた綾部さんのおかげです。そして、一日目のインスタレーションも、プレーヤーとして参加してくださって、ありがとうございました。
移動も長距離を往ったり来たりでハードな中、お手伝いくださったこと、本当にありがとうございました。
posted by 栗原節夫 : 2019/07/20 9:31 AM :
いえいえ

栗原さんのお人柄が引き寄せる御縁です。

次の「日常のつづき展」を楽しみに待っています。
posted by 綾部洋子 : 2019/07/20 7:52 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>